(月)*489日目*

今日はおやすみ
会社の祝日です
3連休っていいなあ〜
どこにもいっていないけど
なにかしたいわけでもなく
ちょっと軽い鬱だなやっぱり

なぜだか調子がわるいときの食べ方が
いつも以上に早いと言われる
友達が久々に九州からきた
いつものように食事した
胃がいたい・・といったら
・・・去年もそんな時期あったよね・・・といわれ
はたと気が付いた
・・・おんなじ内容じゃない?胃の痛み・・・といわれ
(´・`) ふぅ… まったくもってその通り
高校のときの同級生
わたしと同じ21歳で結婚し3男児の母
・・・手に職をもってこの年齢で仕事をしてりゃあ、いろいろあるでしょ・・・といわれ
苦笑い
よーわかっとるやん(笑)
ちっともかわっていないねーと同じ年同士ではなしている私たちは幸せだ(爆)
そんなあんただって・・・苦労したぢゃん、旦那に(^^; そんな時期あったけどのりこえたぢゃん、そっちのほうがすごいさ。私なんてリタイアしたもんなあ(笑)・・と。
いろいろ話して、食事して、飲んで・・・・
田舎言葉でしゃべる私たちはほんとに、おのぼりさん(笑)

やっぱり気が張ってるんだろなあ〜わたし。
友達との会話で、癒されてしまった。方言ってきついよある意味(爆)本音がでるもん。
あははは

ついでに親父の話もいれたら。。
・・・(-_-;)あほやね・・・と。まさしくそうやん!(爆)

胃の痛みは瞬間的に消えました。
きっと、捨てても平気なストレスだとおもいまふ。
だから捨てちゃいます。9月末には(^^v