仕事

これが仕事というべきものなのか疑問
知り合いに・・それは年棒400万稼ぐ人のための仕事です。安直にもそういう人たちの仕事を奪うことをしてはいけません・・とコンサルに言われた男性がいらっしゃいます。
ふむ
そういう解釈の方法もありなんだとあらためて知ったわけで
そういう発想で仕事を考えると、うかつな仕事は選べない(笑)
といってるうちに迷宮入りの仕事探しになるわけです。はい。

とはいえ、本日もきちんと10月からのお仕事舞いこんできました
内容的にはOK
英語がなあ〜(^^;ちょっとどころかかなり冷や汗
まあ面談してみないとわからんやん!

とこのあたりは、根性で割り切るとしよう
国の法人組織なので某機構ににているのかなーと想像しているが
さすがにセキュリティ部門でのお仕事なので

高い

ということで、いまのようなEXCELシート80枚の処理をしている仕事にくらべたら
中身がぎっしりつまっていそう(笑)
なにせバックは国だ
うかつなことはできないというだけあって実はこういうところほど真剣にことをすすめる
まあ、いろんな人はいるが(爆)
ひとまず面談日程組んでもらおう(^O^)v
※やっぱり名刺がもてる仕事がいいね