2006年度第一回単位修得試験

 最寄駅からてくてく・・迎うのは、単修試験会場。10:10からの説明までに入ればいいのだが、9:30からの開場でもはや人はいっぱいになりつつあり。すごいなあ。この試験会場にくるだけで、やはり世の中にはさまざまな人たちが勉強しているのだと痛感。日々の努力しか報われることのない通信教育ですが、こうやって単修試験をうけにくると切実に思う。そろそろ夏のスクーリングも受けたいので今年あたり、仕事をおさえて考えてみようかとおもう。まあ仕事次第だが。
 きょうは私は1科目のみ。試験問題はもらえるので、持ち帰りで、次回の試験に備えてきちんと調査しておこう♪まずまずの試験でした。