サルヴァトーレ・クオモ THE KITCHEN (六本木ヒルズ)

SALVATORE CUOMO
いや〜久々にいってきましたよ。ヒルズ。相変わらず、駅から迷って(笑)おまけに着かない(-_-;)まあいいや。もうここのランチほんっとにおいしいんですわ。昼からコースもありで・・わくわく。ワインをちびちびのみながら、ピザやらスパゲティやら。。前菜もそろっていてとにかく満腹。昨日は、昼からコースをとりました。5000円強ですが、2種類のピザもしくは2種類のスパゲティから選択可能。前菜は(生ハムと夕張メロンと金目鯛のカルパッチョ)の3種類、その他にメインディッシュは、お魚と肉を上品に半分ずつ?(鯛のソテーと豚肉巻物でした)、このあと、デザートは数種類から選択。わたしは、三種類はいったジェラートにしました(珈琲味、ココナッツミルク味、バニラ味)。それと、ホット珈琲。ワインは、グラスで2杯(シャルロット)程度。
 も〜!ごちそうさまって感じ♪(^o^)v
また、ゆっくりした時間にいきたいなあ。昨日は、天気がわるかったせいかな?人がかなり少なかった。たまには、のんびりランチっていうのがこんなにいいとは・・おもわなかった(笑)