準備

 明日からの仕事に備えて準備準備。ノート、手帳、ペン。明日からの業務に関わるための資料類。HPで調べたものの印刷シート。一ヶ月ぶりの仕事なので、本当はテンションままならず。相変わらず緊張モード(笑)明日は多分・・・どっぷりと緊張モードだな。でも朝一番から、打ち合わせに早速入るので、仕事ONモードに切り替えです。c/oまで時間がまったくないので、がんがん進めていく予定。というかすすめないと・・・・何にも出来ていないから。
 今回も自分の心地好いと思う品々を持参(笑)手帳然り、ペン然りですね。リフレッシュのために今日買った写真集の文庫本を一冊かばんにしのばせておこう。あっと・・メモ帳は、日本ユニセフ協会(ユニセフ日本委員会)から購入したメモパッド一式。

仕事では、自分の心地好いと思われる空間をつくるところから始める

がモットー。さて、ひとふんばりします。