4日間の休暇

 は、まったくおもしろくなかった(笑)勉強するのも飽きた。本を読むのも飽きた。最近勉強が続かない。仕事関連も大学の勉強も・・。そして何といっても、人と話すことがなかったこの4日間。ふう〜。
 マーズと遊んでも一日中あそんでいるわけにもいかないネコも(笑)。結局遅い昼ご飯のカレーライスを3時に食べて、小野リサのCDかけてベッドで本を読んでいたら・・・
 案の定、ウトウト。ついでにマーズもひっくりかえって寝てしまい・・・。そんな姿をみていたらこっちもぐ〜ぐ〜とねてしまった(笑)なんて怠惰な日々(^^ まあこんなときもあってもいいかと。。(毎日はヤダ!)
 ということで、やっぱりこういう環境はよくないと判断!火曜日のヴァイオリンの体験教室は是非いってこないと!!とおもってしまいました。いつもと違う環境に身をおかないと無理のようですわ。