女性SEと仕事をしたことがない男性SE

 にとっては、とっても疎ましいというか、多分・・・どう対応、どう指示していいのかわからないのかとおもわれる。下手に口出すと・・・・男のコケンとやらに傷がつくのであろうか。くだらないことでくってかかってくるから後味悪し。サンポサガッテ・・・なんて時代ではないのです仕事の上でも。そんなのは嫁さんだけにしてくれよって。(いまどきの嫁さんは、さんぽさがらないでしょうねえ(笑)
 女性SEは大変なんですよ。いくら雇用機会均等法だのなんだのといえど、男社会のIT業界ではいつまでたっても、カワイコちゃんがお好きなので。
 ちなみに、男の嫉妬とひがみは醜いです。やめましょうね。男性諸君。