「人たらし」のブラック心理術―初対面で100%好感を持たせる方法

「人たらし」のブラック心理術―初対面で100%好感を持たせる方法

いい意味でですよ、もちろん。内藤さんのユーモアで書かれている部分が素敵(笑)最初のページの見出し読むだけでクスクスっと笑ってしまいました。
 おべんちゃらつかってまで、人にいい気分をさせる必要性はないにしても、人との会話・折衝ではやはりいい気分でやりたいもの。
 でしゃばらず、でも、引きすぎず・・のノウハウたっぷりですね。
TQ―心の安らぎを発見する時間管理の探究

TQ―心の安らぎを発見する時間管理の探究

  • 作者: ハイラム・W.スミス,Hyrum W. Smith,黄木信,ジェームススキナー
  • 出版社/メーカー: キングベアー出版
  • 発売日: 1999/01/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 12人 クリック: 134回
  • この商品を含むブログ (86件) を見る
 時間管理は、自分管理というくらい私の中では大きいものです。いまさらなんで?と思われるかもしれないけど、ひとまず読んでみた。優先順位然り、重要度然りで、今の私の時間のかけ方の基本の基本で特にすごいとおもうような内容ではないかも。
 再認識ということで読んでます。
世界一わかりやすいプロジェクト・マネジメント

世界一わかりやすいプロジェクト・マネジメント

  • 作者: サニーベーカー,G.マイケルキャンベル,キムベーカー,中嶋秀隆,香月秀文
  • 出版社/メーカー: 総合法令出版
  • 発売日: 2005/05/05
  • メディア: 単行本
  • 購入: 16人 クリック: 171回
  • この商品を含むブログ (43件) を見る
 別のプロジェクトマネジメントの本をもってるのですが、今回この本を図書館で発見。仕事はじめ前のジャブで。