炭人(スミンチュ)新大久保コリアタウン

 友達が新大久保で焼肉がたべたーーい!とか言ってたので、いってみた。共々新大久保ははじめてで。まずは、JR新大久保駅前でかぶりものの熊?猫?なんだかわからん人からパンフゲット。ゆっくりうろうろ。15分ほどしてきめたところ。
 いやーーーあたりでした!!
 レバ刺しok、やわらかホルモンなんて最高です。小さな店ですが、焼肉美苑さんの二号店だそうで。(ちなみにしりませんでした)とにかくお肉も最高です。ブタ三枚肉なんかおそろしいほど上手い!(鹿児島産黒ブタらしい)。店員さん(ちなみに韓国人のイケメン♪で片言の日本語でしたが)お勧めは?
 で・・お勧め?がわからなかったらしく。
 あなたが好きなものはなに?で・・
 上ハラミです
というので、それくださいって言ってたのんだものの・・・これがまた分厚く、やわらかく、いやもう堪能しました!!
 さすがに食べすぎ(笑)だったかなあ。久々に美味いもんたべた感じ(爆)だったので、夜中胃の調子がよくなく飛び起きてしまいました。あははは。
楽しい会話とお酒と食事でチョーご機嫌。
 ここには沢山の人をつれてきたいですね。いいお店でした。またいこっと♪
・・・・ちなみに、ちょっとぶらぶら歩こうよってことで歩いていたら・・でかーーーい人が横を通った。。あれ??? あの人・・・

 K1 のチェ・ホンマン だぁぁぁぁぁぁ!でかーーーーーい!

 ちなみに・・ミーハーではないのですが、アクス(握手のこと)してもらいました(^o^))/ なんてラッキー。
友達は必死にカメラで取っていました。