人の頭の中の・・・

 イメージなんて早々にわかるわけないぢゃん(怒)22時まで会社で明日の定例会議資料作成。ころころ日々変わる、この脳みそをもっている人の案をつくり上げるのは並大抵ではなく、正直どうでもよくなってきた・・とつぶやいてしまったほど。
 先週の提案で自分がいいだしたことを深堀するために書いた本日の資料。。なのに・・・、この案の裏づけは?とかいいだす。裏づけはあんたが考えたでしょうが!私にきいてもわからんっといいたいのを我慢し(笑)
 裏づけなんてありません
といってやった(笑)説明できない内容はかかないほうがいいとかいう。説明がつかない提案を先週をやったのは、どこのどいつぢゃぁぁ! (−_−;)
正直こういう経験をした時に私は、いい経験をしたなあと思う。自分が反対の立場になったときには、こういう頼み方はしてはいけないというお手本のようなものだと思うことにした。明日の定例会が楽しみだ。
 本日の打ち合わせでは、I社のコンサル担当者もちょっと言葉尻に邪気があったなあ。少し頭にきているのでしょう。やれやれ。