毎週

 定例会議にいくのだが・・・ここ2週間ぐらいであれあれというほど、話がころころ変わる。それも顧客なら当たり前の話だから気にはしないが、わが社のプロパーの言い分もいろいろとかわってくるので困ってしまう。
 それは私が決められることではないだろうという部分を詰問されてもわかりませんとしか私はいえないのに。。という日々がこの一週間(笑)さすがの私もいらいらしてきた(^^; 先日の話の続きがまだ続いており、その後の経過も経緯も話さずして作成してくれといわれた提案書を作成すれば、文句をいい・・で辟易。
 何を私にもとめているのでしょうか。
という部分なんですよねえ。まさしく。失礼だが、私は派遣契約でやとわれておりますのに。。そんなプロパーがきめなきゃいけない部分を問い詰められても正直違いませんか?というところでキレ気味。もう!
 おまけにあなたのアシストではありませんがな私。
明日から12月。どうあがいても、c/oはちかいんですが・・・・