一週間

 5月最後の週。仕事でうちの課の大きな転機を迎えるため、この一週間はしっかりと基礎固めと来月の事業部長レビューに向けて必死に練りこまなければならない一週間。
 だというのに・・・だ。7.5時間の稼動時間も余裕がありありのすごし方、そして、定時退社のプロパーさん。ねえねえちゃんと考えてる?といわざるを得ない。すでに、やる気なしモードが全身からみなぎっている感じ。もういい。そんな気分で20時近くまで仕事しているわたくし。
 そんななか、7月からの契約更新の稟議がおりた。正社員以上の仕事をしてもらっている・・と確かにそうなんだが(笑)だったら単価あげてくれ。(^^; まあとにかく、自分の仕事はきちんと丁寧にしっかりとがモットーなので、そこは落ち度なくがんばります。
 てなわけで、ただいまワインを飲みながら食事しておりました。ここちいい状態でねよっと♪明日もがんぱります。