2月です

  昨日の大雨とはうってかわって、今日は快晴。ほらほら富士山みえますよ〜♪電車の中からだったのであまり映りがよくありませんが(笑)携帯でパチリ。結構雪がかぶっている部分がおおいですね。快晴ですが、かなり風が強く寒いです。乾燥しているから要注意。インフルエンザ真っ盛り。職場ではすでに部内で2人がかかっています。乾燥は特にあぶないので部屋も湿度を高めにが基本。
 今日から2月。まだまだ中旬の某通信キャリアの案件のリリースが近いのでドキュメント策定におおわらわ。とにかく策定できる人がいない分どっぷり負荷がかかってしまっているのだが、まあ納品できるようにがんばろう。1/5の初出社から実はほとんど残業続き。ちょっとこの二週間はフルパワー。策定→作成→review→修正→review・・・そもそもドキュメント計画だぁ〜れもたてていないっつーのは、PJとしてまったく基本がなっていないということではないですか!!
 ということで、2/2から新しい派遣さんをいれるということで、各人の職務分掌がかわった。。わたし?もちろん、大変な職務につきます。
時給あげろよー!!できそこないのプロパーは頭つかわず口ばっかりだから、こっちから策定しているというのにそもそもキミタチの会社じゃないの??
ということで、婦人科の先生の

100%ストレスですよ

という言葉で思わず納得したわたし。

えーーーい!やけ食いだ。。