丸福珈琲店


 大阪が本店。なかなか東京にはないのですが、いや〜羽田空港にできたらしい♪羽田第一ターミナル北ウィング到着ロビー7番出口前です。かなりよいかも。めったに北ウィングはいかないの(東北方面だから)ですが、ずいぶん前からあちこち改装していたのを思い出してちょっと探索。おおおお!きっちゃてんではありませんか!!
 しばし珈琲。おいしい!!おまけにこのカップ。有田焼ではござまいせんか??フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆ 幸せ☆あっ、なんで空港にいたかというと・・・書斎館ができたからきてみたのさ〜。すっごくふぁんなんですわ。。まあ何もかっていませんが、心の余裕を持たせてくれる店です。ちょっとリフレッシュ♪