晴天

 いい天気で、いざ銀座へ。このノロウィルスはやっているのであまり人が多いところにはいきたくないのだが、靴をかわないととてもとても年末までもたない(笑)
 銀座ダイアナにて購入。思い切って二足。久々にフルパンプス(ベージュクロコ型押し)と、バックストラップパンプス(黒)をば。なぜ銀座ダイアナかというと。。銀座には靴の本店が通りに並んで3店舗あります。

銀座カネマツ、銀座ワシントン、銀座ダイアナ

この3店、Sサイズがあります。専用のフロアがあります。20〜21.5サイズがSサイズ。他店舗でもないことはないが、好きなデザインのものでサイズがない場合が多いのでここなら絶対あり!で、今回は、ダイアナで。
 ん〜かっこいいし綺麗なラインだなあ。。見ても履いてもうなってしまう(笑)おまけに履き心地はすごくいい。ともにヒール高9cm。高いと感じないのは、土踏まずの位置があっているのと、前にいかないように親指と小指のところのクッションのおかげだとききました。う〜む。いい感じ。(^^v 案外安くて両方とも13,400円程度。またみつけにいこう。