自宅にいると

 この場所を選んだ理由。
其の一・・・・ペット共生住宅で猫ちんと暮らせる♪
其のニ・・・・荒川の土手があり、ウォーキングやジョギングができる環境にある♪
其の三・・・・まったりできる
 この三番目のまったりだが、ほんとにまったりなんだよねえ〜(笑) 最近自宅で勉強したいとかまったく思わないし、このはてなのブログ書けばあとはパソコン切っちゃうし(笑)マーズとねんごろしているか、本読んでいるか、ツメの手入れしているか、書をたしなんでいるか、珈琲飲んでいるか・・おおおなんかとても時間がゆったりとながれているような感じだ。そもそも東京にきた意味がとにかく働いて稼ぐ!がモットーだったので(爆)それはもう達成しちまった。今は正直、のんびり暮らしたいと願う日々だ。仕事なんて適当でいたい(^^; でも年齢的に責任が重い仕事が多いのが悩みだが、自宅では以前のように仕事の延長にはならないようになった。とてもいいことだね。自分の気持ちに余裕がでてきたのかしら?それともなんだろなあ他に理由があるのか。。
 独りでいるといろいろ考えがちだから、休みは嫌いなんだよなあ。
お昼ベランダでお日様のもとで日向ぼっこしているマーズの毛を、ブラッシングしながら、嗚呼幸せ〜♪後は・・素敵なダーリンが居ればいいなあ〜♪なんて思いはしません、あしからず(爆)