記念に

 12/24第51回有馬記念。ディープインパク引退記念に単賞チケット一枚だけ購入しました。(他にも一点買いで三連単購入♪)競馬暦10年で単賞一頭だけ買うのははじめて(笑)記念の一枚に。。1.2倍でした。来年からは、競馬日記つけてみようかしら(^o^)v宝くじよりかなり高確率で当たりますわたし。どうやらこの一年でわかったことは、こっそり買うよりも、当たりそうでもそうでなくても、友達とかにこれとこれがくるよって声をかけたほうが当たる確立が大きい感じがします。来年はこの手でいこう♪。ちなみにわたしの場合、馬よりも騎手で買います。それにしても・・ディープが引退したから、市川厩務員のお顔が見れなくなっちまったぢゃないかい!←ファンでしたのに。。(*^o^*)