(水)*838日目*

*1日1単語
 なんでもそうだと思うが、小さいことをコツコツで・・・はじめると一年で365だ。ということは。1日1単語覚えることは無駄にはならない、単純計算で365語は覚えられる。手帳の一番下の欄に、1単語あるサイトから拾って書き込んでいってます。一週間で7語は暗記できる。ある意味すごいぞー(笑)
*飲み会
 今日は所属派遣会社の営業ウーマンたちと、「おしゃべり会」(^^ 女性だけで飲みにいくことがまったく!ない私には、久々のうっぷん晴らしの場になりそうだ。彼女たちのパワーをもらいたいのもひとつだが、彼女たちに上げられるものはないかといつも考えてる。


  generated by feedpath