お仕事終了第二弾

 昨日で、契約満了となりいざ退散(^^ 同じくして一緒にやめる方も含めて送別会でした。どうもありがとうございました。ワイン沢山のませていただきました。
 次は2日程度お休みいただきまして、4/4水から出社予定としました。まあ気負わずがんばりまふ。しかしながら関連会社というか今回は親会社での仕事ですので、xxFで仕事いたします的な話をしたら・・・
 「あそこで何するの?」
とかいわれた。くだらないから答えませんでした(笑)自分たちの部署の仕事以上に難しい部署なので、あの部署で私に何ができるのか知りたかったのでしょうね(^^ まあいいや。適材適所は自分の意識と相手の意識が合致しなければできないものなのだということが、今回わかりました。その分だけでもこの半年はよしとしなければならないかと思います。
 さて半年ののんびりとした腐った頭から切り替えなきゃ。今日ふくめて4日間、休息です、しっかり運動でもします♪