晴天なり

 今日も大変良い天気で、行楽日和?花日和?という感じです。ちょっと遠出したくなるような感じ。毎日独り暮らしなので、土日の休日まで一人ででかけるのはいかがなものかと(笑)思ったり。かといって、ここ東京には友達もいないし。まあ、友達といっても、早々にできるものでもないとおもうので、作りたいとも思わないが。(特に女性同士はややこししいし)
 かといって家に一日いると何もしゃべらない自分がちょっと怖い。よーするに、口を開くことが食べること意外ないというのは、表情筋がかなり弱ってくるとみた。おまけに、仕事が仕事だけに、なかなか人との会話が少なくなるのも現実で、これを打破するために、異業種の人たちと付き合うことをこころがけているのだが。ん〜難しいですねえ。
 桜をみにいくにも、とにかくこんないい天気の日では人が多すぎてうんざり(-_-; ああそうやって一日が終わる。
←日向ぼっこでかなり満足