BREW

 JAVAに続くモバイルアプリ開発にはここのところ必須に近いもの?になりつつあるOS、BREW。インフラ系の私ですので、正直モバイル系情報は握っていまかったので、かなり新鮮。新しい時期に新しいものをみにつけることは、ある意味タイミングもありで今回は乗り気でなかった仕事だったが、案外いけるかも?とか考えたり。
 これから一年間のスケジュールは、暇な月がないくらい、メンバーはしびれるほど忙しい(笑)ああこれでは私の計画が狂ってしまう(^^汗 と都度軌道修正をかけている私にとって、今回の仕事は本物か?
 暇すぎていたのでハングルにのめっていたが、そろそろ本気で仕事の方の勉強にも時間を割かなければ追いつかなくなりそうだ。ん〜今の環境からしてどこの時間にいれようか。。
 策をねることにしよう。
で、そのBREWだが、久々に私の心を持っていってくれそうだ(爆)