一週間経過

 ああ、こんなに書き込みしてませんでした(笑)珍しい。スクールの後、今日は根津神社つつじ祭りつつじまつりに行きました。早咲きのつづじが綺麗でしたよ♪ちなみに・・・根津のたいやき、やっぱり今日も売り切れでした(^^;
私は東京メトロ南北線、東大前で下車していきました。東大農学部地震研究所の横をとおり、根津神社の裏側から入るコースです。ちなみに、千代田線でもokです。フォト挿入がとても綺麗にできるようになりましたね、はてなさんありがとう♪この機能待ってました(^0^)/





上から見下ろす感じで。











亀いませんでした(T_T)大きな亀ちゃん沢山いたんですが。。











ミシマツツジ。つつじといえばこれ?という大輪ですね。










人気がいないシャッターチャンス(^^












レンゲツツジ。ほんのり黄色。沢山の花はなかったのですが、可憐さがいいです。














キリン。小さな花がいっぱい。ぼんぼりのようで可愛い。













  
  
白いつつじも綺麗ですね。あでやかでした。200と250pixで投稿してみましたが、ちょっとこの機能・・使いにくい結果となりました。