こんな発想はありえるのか

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070517k0000e040034000c.html
ちょっとどころか、考えられないとしか。人間ってそろそろ物質化しているのか。こういうときの精神性というのは、どこに帰属しているのか。人間て不思議・・をかなり通り越しているような気がする。
 バイクじゃ抱けないなら、別な手段を考える頭はなかったのか。から始めなければならないのかとおもうと、幼稚な人間形成の責任は、親でしかないとおもうが。
 バイクじゃ抱けないが、バイクには乗るが、子供はメットインか。それで死んじゃったぁ〜から、ビニール袋に入れてごみのように捨てるのか。普通に考えるという発想がそもそも彼らにはないのか。いや、その普通が普通でないんだ。 考えているとこっちがまともじゃなくなるような気がする。やめよう。最近の日本人はどっか変だ。