丸善 丸の内店4F カフェ

エムシーカフェ(丸の内/喫茶店) - ぐるなび  テレビでも紹介された、丸善のハヤシライス。私は本日は別メニューを。ビールセットならぬワインセット。いやはや、丸の内ですねぇ〜。普通ビールセットはあるが、ワインセットは見かけない。うふふふ。本を購入して、その足で窓辺の席が空いていたので、勧められました。ラッキー♪。ここからみる、東京駅です。ワインせっとは、三種類のオードブル付きで1000円。プチリッチオヤジっぽい(爆)あたし。ここで一時間半程度すごして・・帰路に。こういう時間って大切ですね。

例文で自然に身につく!頻出順韓国語1000単語

例文で自然に身につく!頻出順韓国語1000単語

すごくいい副読本をゲット。30分以上選びに選んで買った一冊。1000語というところが初級者にはよろし。スクールのテキスト半分すすんだ現在、単語もそろそろ多くなりつつあるが、それらの単語も含めて1000語でいろいろな例文をあげている一冊。すごくいいです。通勤でも軽く読めます。まずは、スラスラと読めることが基本なので、そこに焦点を置きました。日本語は赤で書かれていて、赤いシートが一枚ついてます。学生諸君の参考書にもついているアレです。
単語だけ覚えるのは辛いものがあるので、例文で一緒に覚えたほうがいいと先生はおっしゃっていました。そうすることで、言葉の連音化が理解できると。
 今のレベルだからこそ、勢いつけて頑張れる一冊です。お勧め♪