現在春2年目

http://www.seasons-net.jp/wss/site.cgi?mode=main&newno=7
 生まれは、ここでいうと『夏生まれ』とある。

『夏生まれ』
 天の啓示と純粋な愛のもと、制約と規則を守り、勇気を持って己の闘いに挑む。目の前におこるあらゆる障害を克服しようと技能を磨き、自己鍛錬に情熱を注ぐ。その体験に基づいた真実の知恵により、人生を確かに導く賢者である。

 と、えらくすごい人のように見えるんですが(笑)( ̄ェ ̄;) しかしだ。あたっているかも。
そして、そんな夏生まれの私は現在春二年めとある。神田先生曰く、『春は、穏やかですごしやすいですよね。でもその穏やかな中でぼ〜っとだけしていては駄目なんです。次にいくための水やりを忘れないことです。』う〜ん。気が付きそうできがつかない(笑)
 水やりか〜自分への水やりちゃんとできているかなあ。春二年目というのは、自己探求の年だそうな。現在歩きだしている道を、更なる上昇に向かって探求・検証するとある。自分はこのままでいいのか、いやなのか。自問自答する年とあるぞ。ん〜こういうのに流されはしないが一理ある。心してかかろう。