夢占いをみたついでに・・

時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します あなたの、現世はこんな人(笑)前世は、来世はこんな感じでーす。というまあくだらないっちゃーくだらないが、やってみた。
なんか前世が面白い、大笑いした。ニュートンの隣人って・・(笑)拾ったりんごをおいしく食べたというのは、なんだか笑えた。結構こんな一面あり。よーするに、もったいないなあ〜私が拾ってあげるよ〜なんだかおいしそうだよ。たべていい?〜わーおいしかったあ〜♪というタイプですね(爆)。
来世は・・なんだか的をえてます。ちょっとこの気持ちがあるので。。
 とちなみに、ゲームをやるという夢は、あまりよくないみたい。事故や怪我に注意とかが多い。自己の現状に満足していないとかかいてあるし(^^汗 こまったなあ。