あらあら、昨日の雷雨がすぎさったおかげか、せみが鳴き始めました。いよいよ夏だ。明日はどうぞあまり暑くありませんように(笑)仕事初日ですので。まあほぼ一週間は、自分の貸与マシンの設定にあけくれ、研修などがあれば?おわるでしょう。最近はセキュリティ強化は当然なので、どうかするとパスワードが山のようになるところもあるので面倒くさいのは事実。貸与携帯電話の設定も同じく、セキュリティ上のロックのかけ方など、機種に応じていろいろと変更せねばならないので、結構半日かかることも多い。明日はのんびりといこう。
 しかし・・・お金がないなあ(-_-; 今回のお仕事で、2年前の給与レベルにあげたので、秋からはかなり楽になる。きつかったなあ、この一年半ぐらいは。一ヶ月10万近く下がっていたもので・・( ̄ェ ̄;) この上下変動があるからフリーは大変なのだが、来年からは貯金もできそうだ。しかしだ、とにかく洋服類がまったく買えていないので、着ていくものに大変困っている。おまけに、スーツもダメになっていく時期で。。とほほほ。来月の給料日が楽しみなり。。 ふう〜
 夏パテしないようにしっかり食べていた上、ここのところ涼しいので気持ち的にはかなり楽になってます。