昨日より−10度の東京

 ↑にTOKYOのお天気を時間毎に示してくれるのでこれをいつもみております。ただいまの時刻で25度。おかげさまで、鼻水たらしはじめてます(笑)昨夜も涼しく眠れ、マーズも珍しくベッドに入ってきました。かわいい肉球もずいぶん冷たくなっており、体温の調整がうまくいっているみたいですね。(ちなみに、猫ちゃんは、足の裏の肉球の部分で発汗します。緊張すると、ここがびっしょり汗かきます。病院にいくときだけですが・・(笑))
 本日は、午後にちょっと池袋まで。お友達と久々にイタリアンです。
この朝の涼しさはお休み中の私には好都合。ありがとう神様♪って感じで、朝からハングルの復習にはいっております。午後はイタリアンでその後夕方にかけては、仕事の計画をたてたいなあと。本日はそれで終了かしら。