マーズと昼ね

 猫に見習い、極力体力消耗と体温上昇をふせぐため、あえて動かない。ためしに・・というか単にすることがなく、眠かったのでマーズで昼寝。かれこれ4時間は寝ていた。えらくすっきりしているのは、案外寝不足だったかな?一日中デスクに座り、資料と本の通読でくたくた。んなもん集中できるわきゃないだろっって叫びたくなるほどある意味退屈な一週間。エコノミー症候群になりそうだ。下半身がむくみはじめたのでこれはやばい!ということで、ちょっと運動しにうろうろしたり。
 担当者かえってきたら物申したいと思う。こういう自習型のトレーニングには無理があると。
まあそれは置いといて・・暑いのでビールを水のように飲んでしまうが、反面、暖かい食事をとるようにはしている。食事どきには、熱い緑茶が絶対的にないと私はご飯が進まない人なので、毎日汗かきながらも飲んでいます。体がひえてくると、胃が痛み始めるので、必ず熱い緑茶は欠かせません。
 んで何書きたかったのかわかんなくなってきた(笑)暑さで・・思考回路も停滞気味かも〜(^o^)