暖かな一日

 今日は朝から、う〜んと晴天。昨日は、23時過ぎまで女子と食事。仕事、旦那、彼氏、結婚・・などなど酒の肴は、山のように(笑)続々とあふれるようにでてくる。女性というのはおもしろい生き物だ。何時間でも話につきない。きっとエンドレス。きっとendになるのは、寝てしまったときかとおもうほど。野郎どもとしか最近のみにいけなかったわたくし。ちょっと一声かけて三人でお鍋を囲んで♪わいわい。やはりええなあ〜。月末は、以前お世話になった派遣会社の営業ウーマン二人と新宿にて合流し飲み会です♪またお鍋かしらん。
 パワフルな彼女たちに会って話をすることは、くたくたに疲れている40代のおばさんには(笑)リフレッシュ間違いなしってとこです。ひとまず今月はそこに焦点あわせよーー♪(ヲイシゴトハドウシタ)つっこみなしね。