夏休み最終日

 あれれ三連休もうおわり。なんだかなあ〜。一日目は暑く外出せず、二日目は涼しく、お昼ランチ、三日目今日は暑いらしい(笑)ふう〜午前中にハングルの勉強少しと、持ち帰り資料をチェック予定。
 早起きしたせいもあり、朝一番にスーパーに買い物。もどってきてから、早速カレーライスつくり。まだ昼前だ。休み最終日の暑いこの日にわざわざするか?といわれるかも知れないが・・・部屋の模様替えをした。
 本、机、書類を片付け、ああ広々。もっとおしゃれな部屋にしたいが、そんなものにお金をかけるには早すぎる。マーズは、暑いベランダでも日陰で風を感じながら眠っている。暑くても、外の空気に触れるのがいいらしい。
 パソコンのチェックをし、さてさてまだ13時過ぎ。来週のハングルの勉強をしつつ、ちょっとシャワーしてお昼ねしたいなあ。