あれれ

 一週間すぎてるし(笑)いやはや今週というより、先週日曜から仕事づくめですね〜。久々にしんどい状況です。ここ一年半、のんびり〜仕事していたせいもあるのか、ちょっと厳しいなあとおもうことしきり。体力的にもやはり若い人にはかなうわけもなく・・お化粧ののりが悪くなる一方(笑)
 インフラの仕事は、どちらかというと体育会系のノリがないとできない部分も多く・・ここが開発系SEとの大きな違いがありますねえ。ということでねやること山積みだが、着地点がない日々の仕事には達成感はとんとなく、ああおわった〜けど明日かも大変だよな〜的な感じです。マネージャーがちょっといなくなってしまったので・・負担が倍増しつつ・・とにかく来週まで最悪状態です。
 毎日終電なので、当然駅→家までの足がなく・・・タクシー1000円は家計を圧迫(笑)ということで、生活習慣をかえなくては・・と思う日々です。