あきれた女性二人

 今日はスクールのあとに、かなり疲れていたのですが、池袋でお気に入りの喫茶店でサンドイッチと珈琲を飲みながら2時間あまり勉強。とその間・・横の30代後半?的な女性二人。まあ身なりはそれなりにこぎれいっという感じなのですが・・。しばらくしたら、この二人いきなりコンパクトをあけて、お顔にファンデーションをパタパタ。口紅もつけ・・げっとおもっていたとたん。なにやらいい香りが。
 ( ̄ェ ̄;) エッ? 
ふたりして試供品の香水を手元にシュッシュッと・・。二人してつけるものだから・・くさいこと。なにこの人たち・・っと呆れてしまった。そもそも食する場所で、お粉をぱたぱたすること自体が信じられない行為だし、その上香水? ひぇ〜!!て感じでした。せっかく大好きな店で飲む珈琲によってるのに、珈琲の香りなんてどこぞへかとぶっ飛んでしまいました。
 こういう女性って同性としては、もう蚊帳の外。どっか別な種族にうつってほしいと願います。どんな生活している人なんだろうと思いますよ。