オツム悪そう倖田來未<羊水発言

 と久々にミーハーなコメントをば(笑)。まあご本人のオツムがどうあっても別にわたくし共の生活に支障はありませんが。
同性として、こういったデリカシーがない発言は、日ごろから物事を考えていない証拠かと思われます。少子化問題がかなり表面化し、また子供ができなくて悩んでいる人たちのこと、不妊治療に励んでいる人たちのこと、そして妊娠中の人たちのこと。様々なことを考えるとメディアを通しての発言力をこういった業界の人たちはどう考えてるのでしょうかね。
 若い女の子たちの人気に調子にのっていると、こういった大人としての教養をださなきゃいけない時にバカなことを口走ってしまうんですね。素がどうなのか、彼女に品格は求めませんが、同じ女性という意識を少しもっていただきたいなあと感じた次第ですわ〜。