最近の私

 やはり楽しく過ごしていないのであろうか(笑)サイト更新も最近はほとんどしてません。正直話題がない。客観的にみると・・・結局日々の生活に楽しさがないのでしょうかね。まあ私の場合、仕事が楽しくないとプライベートも充実できないという、面倒くさい性格なもので(^^;; そう考えるとやはり、仕事のダメージは大きいなあ。将来的な不安とやりたいことがなくなっているという現状からかも。
 ですが、語学学習は懸命にやってます。これは将来への投資。仕事は・・・というと、正直面倒くさくなってきました(爆)プロパーが補えない技術を派遣や委託社員でまかなっているというのに、権限はいつまでたってもプロパーしかもっておらず、委譲できないならサポートしかできないというわけで。おまけに、プロジェクトへの向き合い方が大手特有ののんびり感覚。SIやベンダにいた私にはかなり理解がてきない状態で。郷に入れば・・ですが、これはあまり譲れないかと。
 というジレンマで仕事をしている反面。楽しくないというのはこういうところからかと。結局あんたらどうしたいんよ?という毎日で、イラッと来ることが多くなりました。いけないなあ〜。