定時退社

 一日暇。今日はPowershellのお勉強なんかをしちゃったり(笑)特別必要ではないが、暇つぶしに頭つかうのもいいなあと。・・・・とおもってやりはじめたのがなんだかはまった(^^;; 一昔前(かれこれウン十年前(笑)) のDOSコマンドなんかをおもいだしてしまいました。
 今日は、お米を買い、ちょうどお野菜もなんだか安い。りんごも99円だし。明日のお弁当用にもおかずがのこったので、ちょうどいい買い物でした。賞味期限があと1日の卵がまだ5個のこっていたので、ゆで卵に。これも明日のお弁当の花だ。
 荷物が多くなるのでお弁当はほんっとに気が向いたときだけです。なんだか昔を思い出してしまった(^^;;
がんばっていたなああの頃。。しみじみ。

 ああいかんいかん、最近昔のことばかり思い出す(笑)気弱になっているときはこんなかんじだからいけないなあ。

 さて明日は何をしましょ。