18度?

 明日はぐんぐん気温があがり、最高18度とかいってます。へ?だな(笑)明日は久々にスカートなんかはいていくかなあ。冬場は、パンツスーツばかりだったので。でも結局昼間はどこにもでないから、朝晩の寒さ対策でおわるんだよなあ〜
 今月末のお給料でジャケットとスカート、インナーを買わなければ・・・(^^;; とほほほ。ほんと着るものも一気にだめになっていく。しかし高いよなあ〜女性の服は(笑)上下スーツ買えば、もう5万は飛ぶし、インナーも平均1.5万。お化粧品だってひとつ買えば5000円くだらないし。まったく女ってどうしてお金がかかるんでしょうこうも。といまさらボヤいても仕方がない(爆)。消費する生き物だと自覚しよう。