さあ4連休

 となりました。今日はお給料日だが、ちょっと今月は節約!でも今日だけは、がっつり食べます(笑)
池袋東武百貨店にいき、コーセーでお化粧品。あれこれそれ・・・となくなるときは一気にくる(T_T)で5点で2.2万円也。ふう〜。今月はお洋服買う余裕ないな。ぐすん。。しかし、明日は昼から美容院、ココですでに6000円はとぶ計算。日曜日はフットケアで3000円。ああ諭吉さんが・・・ほんと女性って消費する生き物ねえ〜。これだけでも男性とずいぶん違う。
しかしさすがに、お化粧品コンビニ化粧品とは違うとあらためて実感。給与前に切れると悲惨なのでいつもコンビニさんにお世話になりますが、資生堂、コーセー、カネボウ・・コンビニによってちがいますが、やはりそこは低価格でおくだけの代物で。。一次しのぎはいいけれど、結局お肌のトラブルが待っています(^^汗
 ということでー、今日はしっかりサンプルもいただきしっとり〜ですわ。
別にいまさら美しくなる必要性はないとおもっているが、小キレイにはしておきたいなあと。(笑)
 明日の夜は、以前の会社の人と飲み会・・・といっても相談会(^^; 最近お年頃なのか、ご相談を受けることがおおくなりました。私がアドバイスしてもたいしたことはないのになあ〜とおもいつつも、彼ら彼女らがふっきれた顔してかえる姿はやはりいいものだ。。
 う〜ん。そんなちょっとした瞬間、自分の子供とダブったりすることもあり、なにかとおせっかいお母さんになっているようないないような(笑)
 明日は雨だがこれからの4連休のんびり今後を考えよう。