雨・あめ・アメ

 今日は予定が3つあり。それも2つは一ヶ月前からの予約済みのもので仕方がなくもこの雨の中いざいざ・・・(笑)最後のひとつは、前日に入った予約。というか、前の会社の人から仕事のご相談で夕飯かねて歌舞伎町まで。
 午後一で美容院でカットとトリートメント。いやあここのトリートメントやってからおそろしく髪がしっとりさらさらで、すっかりお気に入り。カットにプラス2200円だが、効果絶大! 人は見た目がやはり大事!無駄にシワのばしやらしみ取りやらに励むよりは、ホルモンバランスで崩れかかった髪の艶をとりもどしているほうが断然よいと判断。久々に学生気分で髪にお金をかけてしまっております(^^; ちなみに、日曜日はフットバランスでケアとマッサージ。まあ結局一ヶ月10,000円は自分への『美の投資』。
 『知の投資』では韓国語に月15,000円。他のビジネス本やらなにやらで月5,000円含めると月間20,000円の投資。無駄ではないだろう。絶対にこれをプラス以上にしてみせちゃるぅぅ〜!!
 ということでこの4連休。自分なりにスケジュール一杯です。明日は平日なので、平日しかいけない郵便局へでも。