銀座

 その足で、銀座伊東屋へ。買う予定のものがあまりおもったよりもよくなかったので、ボツ。その分とってもやすいお洋服を二枚(インナーです)ゲット。さすがにこんなに暖かいと銀座のホコ天も家族連れがいっぱい。子供たちが元気でした。
 がふと思った。こんな場所で過ごしている子供と田舎のたんぼで遊んでいるような子供では、やはり大人になっても違うだろうなあと。まあ自分のことですが(爆)でも、地方出身でほんとによかったと最近おもいます。
 てなわけで、そんなにブラブラしたわけでもなく、さっさとかえりました。有楽町駅前もキレイになり、とても昨年までの汚いイメージが一掃されとてもおしゃれですが、やはりターゲットは若い女性ですね(^^;