4連休終わり

 今日は15時に予約していたフットバランスで足のお手入れとマッサージ。やはりかなりお疲れの模様。本人は意識していないがこうやって、ちゃんと施術していただくとどっちの足に重心がかかってどこが悪いかがわかるのがよい。日ごろのお手入れは、ちゃんとオイルをつけていることもあり、かなりお手入れは楽になっているがこれも『ちゃんとオイルつけてお手入れされているからぜんぜん違いますよー』といわれて♪。
 足は大切。靴も大切。ハイヒールをはいていたいから、ちゃんとお手入れしてなきゃ無理無理。キレイになることだけではなくて、どこが悪いのかを知る意味でも一ヶ月に一度の予約は大切だ。
 来月は20日。次は海草パックとマッサージ。
4連休は、先月からいれていた予約ばかりで充実。散財?しているわけではなく、自己投資。体のメンテは当たり前ですね。あとは韓国語の授業があったり、体験レッスンを受けていろいろとわかったりと、充実感あり。おいしいものもゆっくり食べ、久々に本を購入したり、銀座でふらふらしたりとお日様をたくさん浴びた休日でした。明日から仕事と考えただけで憂鬱な気分は今日はなさそうです(笑)あと一週間。急ぎの仕事はまったくないが、のんびりすごしておさらばだ。