面接その1

 さて、先週金曜日午後から2週間も!待ってようやく面談にこぎつけました・・・が、どうも聞いていた職務内容と職位と、担当者IT室長の話が食い違う。おまけに、今欲しいのはこういうスキルのこういった人なんですよね〜とかさー、いまこの場で面接にきた私にむかって言われても困るんですが。一応会いたいといったのはそちらですよね。私の職歴もすべてみてるんでしょ?
・・ということで大変不愉快な気分で帰宅。紹介してくれた担当者も頭をひねっている状態で平謝り。ねえ一体この話どうなってんのよ。キミの会社からの紹介はいつもこんなんが多いんですが。ちゃんと細かく担当者と内容確認やってるわけ??とほぼブチ切れそうな気分だったが、そこは大人になりました(笑)
 といっても時間と労力とお金の無駄だった。派遣会社ってこういう部分で手抜きすることが多く、しっかり仕事せーよって感じです。
 と気分あらためて・・・頑張ります。
ただもっと腹がたつのは、フォローがないこと。怒
→19:00 連絡があり。やっぱりさよこさんがいっていた通り、紹介している内容が違いました。とな。アホか。まじめに仕事しろて感じです。呆れてます。