大雨強風

雨の中、予約していた美容院へ。。カットとカラーリングとトリートメント。11:30から14:30までかかりましたとさ。すごいですねえ。といってもそんなに時間は感じませんでした。小康状態の時に自宅をでたのでまったくぬれず。よかった〜。
 帰りその足で池袋へ。いってよかった。
メトロポリタンの地下でセール中。7RのJKがうまく見つかり2着購入。ライトグレーとチャコールグレー。裏地ありでしばらく使えそう。ちなみに1着3980円(笑)が縫製がしっかりしているため元値はもっと高い。今日はなにかともしかしてツイテル?
 メトロポリタンでちょっと遅いランチをして、かえりに雑貨やさんでネックレス2ケとブレスレッド2ケ。今風な?ちょっといい感じのアクセを購入。ほんっとひさしぶりにアクセサリーを買いました。
似ているような型ですが、実は微妙に違います。ワンボタンは、女性の上半身をスマートにみせてくれるし、横からみたときに腰のくびれが実はかなりキレイに見えるんですね。
 しかし・・・・普通なら一桁多いはずのこのJK。もう最高にいい買い物でした。