雨・・曇り時々晴れ間

 一日引きこもりの今日。朝から派遣会社からの連絡ありーのメールありーの・・だったがそんなにたいしたことはなかった。明日は新宿に出向く予定となった。
 次に韓国語の勉強。シャドウイングしていると、ふわふわマーズが心配そうに顔を覗きにくる。毎度のことだが、どうも独り言やら電話で話しをしているときやら、テレビを眺めて突っ込みいれたりしてると、別な意味で心配?(笑)なのか、目の前の視界がマーズの顔でふさがれる(-_-;
 かわいいやつだ。心配しているのかなあ〜と思うのはご主人様のエゴ的な発想。マーズ様からすれば、あほちゃう?かもしれない(爆)
とこういう一日をこの一ヶ月過ごしている。毎日いるせいか、マーズの甘え方が尋常ではない。明日は朝からお出かけなのでごめんね〜ん♪

 猫缶でもおみやげにしてあげよう。もちろん、か・つ・お♪