スクール日

 先週お休みみしましたが、今月は今日まで。さて、5月と6月は休学することにしました。求職本気モード(笑)ですので、それ以外のものはすべてこの二ヶ月間は手をつけないことに。もちろんお勉強はチョコチョコやっておくことにしてます。
 早めに復帰できるように頑張る。
今日は寒い。天候と気温が不安定なところがいやですね〜。ちょうど自宅につくころには雨が。。明日はどうかな? 明日は、Basic-KLPTの受験日です。受けるつもりはなかったのですが・・というかまず頭になかった(^^; が締め切りぎりぎりにどこかのサイトで発見(笑)まだ間に合うなあ〜と思うと同時にちょうど給料日。7500円は痛いが(笑)さっさと申し込みをしてしまった。
あらあらという感じで一ヶ月が過ぎ、勉強不足は否めないが、まあひとまずレベルテストなので現在どの程度のものなのか、何が不得手かをしるためにもよいかと。
 明日は久々に早起きなので、もうねちゃいます。