精神力

 一人で生活し、失業中、4ヶ月目。となると正直よく精神力がいまもっているのは不思議だ。以前3ヶ月のときは正直参った・・もの笑 今回リセット・ヨガを自宅でやり、呼吸を整えるように自意識をしているためか、いたって平穏な心持でいられる。現代病ともいうべきか、ウツ病は、だれにも発症しうるものとみているので、気をつけてきたつもり。お金がなくなっていくと人間やはりすさんだ気持ちになるのはよくわかる。やはり世の中は働き、収入をえることが生きるためには必要だ。
 マーズ(猫)がいてくれたこともやはり私が元気でいられるひとつ。相変わらず我が家の暑い毎日に耐え忍んでくれてるが笑 8/2は6歳の誕生日。かつおでも奮発してあげよう♪