面接

派遣の仕事は、ひとまず明日から?(まだ営業から連絡ないが)予定。
その前に、別派遣会社から紹介された正社員案件の面接に今日いってきます。
昨夜の雷と豪雨の影響でまだ天気はどんより(^_^;)だが、昨日の暑さよりまだよいかも(笑)

まあ、頑張ってきます。そこそこに。

  • - - - -

15時、面接終了。
何度やっても緊張する(笑)さすがのあたしも。
ベンチャーは、なにかにつけて成果、パフォーマンスと叫ぶがそれはどこにある?
自分のパフォーマンスなんて予測できないんですが。成果あげられないかもしんないし、実はすごいパフォーマーかもしんない。
とかいろいろ考えたが、結局、二次面接がはいりました(^_^;)はやっ

で、その前に今月の短期案件は、いつからなのか。連絡がないぞ。