さて来週の予定

 N社・・9月からの紹介案件での二次面接20日-22日のいづれ
 P社・・もうすでに二次面接などやるきがまったくない私の意に反し25日月曜朝に二次面接とか。しかし・・社員が夏休みでつかまらず調整ができないとかいいつつ、もう10日以上放置。プラス、返事がきたかとおもったら、なにやら二時面接の内容がきいていたのと違う。課題が与えられ、三人の社員さんの前でプレゼン?なんですか?わたくしそんなお仕事をするためにこの会社うけたわけではありませんが・・。お客様案件に対する実行リーダー職じゃなかったでせうか?確かに、一次面接で副社長らしき人の話で経営方針の方向性をかえていってます〜的な話は受けましたが、これではなんだかコンサルぢゃんってとこ。
 そもそもP社営業さん、ちょっとあなた方おかしいですが。。気持ちとしては、来週今のお仕事の延長も考えておりますので・・それ以降の案内はすべて断る予定としました。なぜか→現状案件のお仕事に手をぬけなくなってきているから(^^ 上から目線のお仕事より、ユーザ企業の中での同位置でお仕事するのが大変あっているのではないかということですわ。

というわけで、昨日は大変腹がたった夜でした。