テレビ

 日ごろテレビをあまりみないが、オリンピックのニュースはよくみているような。(笑)マラソン残念な結果だが、次回ロンドンへ期待しましょう。レスリングもがんばっているし、柔道もがんばってましたね。北島らの競泳もがんばりました。期待以上の結果を出した種目もありオリンピックは別物だという北島選手の言葉もよくわかりました。アレだけ大騒ぎした野球とサッカー。なんだか下降気味な雰囲気は否めません。
 お盆休みも終わりになりUターンラッシュ情報ばかり。どちらにしても事故がないように。昨晩から天気も不安定。今日は室内29度でかなり涼しい。我が家の扇風機も一時停止です。外にでたら以外に寒い。ノースリーブではもたないなあわたしの場合。マーズは珍しく、本棚の上でおねむ中。ちょっと寒いのかもカレも。