始まり

 また一週間がはじまる。いつからか、ブルーマンデーの症状がでるようになった。日曜の夜から眠れなくなるんですねこれが。それに月曜からの仕事の段取りなんかを考えてしまう。ああなんてワーカホリック。(^^; よろしくないですね。仕事が楽しくて楽しくて・・という時代は過ぎ去りし、今はストレスとの闘いのため?か自分を逃がす訓練をしなればちょっとナーバスになりがち。まあ、そのたにマーズくん♪がいるのですが。あまりののんきさに、ナーバスになる暇がなくなったりするときもあります(爆)こうやってパソコンにむかっている最中、ほぼキーボードにまたがるように傍にいます。なぜなら・・・どうやらこのパソコンまわりは、カレのテリトリのようです。ここにいると邪魔をする(ご主人様にはそうおもえる)。
 もしかしたら気に入らないのかな?反対に。パソコンに黙ってむかっている姿が(笑)
まあどっちにしても私のストレスをやわらかーくしてくれる存在ということにはかわらない。仕事はぼちぼち。以前までのストレスもちょっとちがった形かしらね。ここちよい程度それも自分ペースでできるから安泰なのかも。
 残業がほとんどしていない会社なので、正直以前のように稼ぐことは無理なのが玉に傷。おまけにありがたいのかどうなのか7.5時間勤務。掛け算すればすぐに給与額がわかってしまうのもどうかと(笑)
 まあ楽しく?ではないが、いまのところ安泰。